「ブランドセーフティー」とは?
「ブランドセーフティー」とは、ブランド価値を毀損するリスクのあるコンテンツを避け、
ブランドの文脈に即した適合性の高いコンテンツ環境に広告を表示させる取り組みです。
Redではブランドセーフティの一環として、広告グループからブランドセーフティー機能を活用し、
広告掲載先を簡単にコントロールすることが可能です。
※RedはMomentum株式会社の提供する「HYTRA」と提携しています
※配信費用とは別にデータ利用料が発生します
アドビューアビリティも要チェックです☆
▶ HYTRA アドビューアビリティー
ドメイン許可と除外は無料で設定できるよ!
▶ドメイン許可・除外
カンタン操作で手軽にしっかりブランドを守っていこう~
FreakOutの広告運用に役立つ情報をお届けしています!
サポートデスクのご登録はメールアドレスだけで簡単1分!ぜひご活用ください。 ▶︎新規登録 はこちらから!
こちらの記事もぜひお読みください!
【動画】はじめてガイド動画公開中! Redの使い方を動画でわかりやすくサポート! |
|
【マンガ】「天気連動配信」機能をチェック! 「天気連動配信」ではあらかじめ設定した天候条件と、 |