
もうすぐクリスマス♪
2022年もあっという間だったね~。
えふ子さんは、スッキリ仕事納めできそう?

はい!配信準備をしっかりしたのでバッチリ・・・ってアレレ!????
予算が全然消化されてない!?どうして~(泣き)

もしかして、配信量がでていないんじゃないかな?
『入札金額』・『配信時間帯』・『ターゲティング』など、心当たりをチェックしてみて!

あっ、フリークエンシーの調整がうまくいってなかったみたいです…!
調整してみたらちゃんと配信量がでるようになりました!ホッ…。

サポートデスクに『予算消化が遅い・配信量が出なかったときの注目すべきポイント』がまとめてあるから、しっかり読んでおくようにね!

ありがとうございます!
こんなお役立ち記事があったなんて…!
他の記事も念のため見返しておこうっと…!

不覚にも、配信量や予算消化についてドキッとしてしまったアナタは、ぜひ記事を読んでみて!
2023年も配信に役立つ情報をサポートデスクでお届けしていくよ~
年末年始のスケジュールはこちら~。
◆予算の消化が遅い・配信量を増やしたい
RedやASEで予算消化が遅く、配信量を増やしたい際に、チェックすべき項目を下記記事にまとめています。
予算の消化が遅い・配信量を増やしたい
配信量トラブルを未然に防ぐため、年末年始休暇の前にぜひチェックしてみてくださいね!

あわせてこちらもおススメですので、ぜひどうぞ!
・[Red] 配信が出ないときの確認事項
・[ASE Ad] ASEのよくある設計ミス
FreakOutの広告運用に役立つ情報をお届けしています!
サポートデスクのご登録はメールアドレスだけで簡単1分!ぜひご活用ください。 ▶︎新規登録 はこちらから!
こちらの記事もぜひお読みください!
![]() |
キャンペーン予算の未消化を防ぎたい 配信終了日にキャンペーン予算の未消化を防ぐ3つの方法をご紹介! |
![]() |
DMP/CVタグが発火しない DMPタグやCVタグの設置でうまく発火しないときに、確認すべきポイントはこちらをチェック! |