
わ~企業がいっぱい!
最近、展示会の開催やオフラインのイベントが増えてきましたよね。
この会場にいる人たちがみんな、弊社のお客さんになってくれると良いんですけど…!

うーん…そうだね(笑)
FreakOutもだけど、BtoBサービスの企業は特に、これだけの来場者の中から、ピンポイントに相性の良いお客さんを見つけるのって難しいよね。

そんなときは”IMカスタムセグメント”を活用するのが最適!
IPアドレス(業種、企業名、企業規模-従業員数・資本金)で企業を絞り込みできるよ~

確かに、その手がありましたね…!
Segment Marketの年収・興味関心、キーワード指定もできますね!

なるほど~!
これなら、自社のサービスと相性の良さそうな企業や業種に絞り込んだり、関連するキーワードを指定して広告をお客さんに届けられますね!
◆Intimate Mergerとは?
国内最大級のオーディエンスデータを保有。
インターネット人口の約9割のブラウザをカバーするデータボリュームを誇ります。
RedではIntimate Mergerのデータである「興味関心」や「デモグラ」「IPアドレス」の他、ご希望の「キーワード」データを活用し、狙いたいユーザーにあわせてカスタマイズした広告配信を実現します。

「Red」はIM以外にも様々なデータに接続しています! Freakoutで何ができるかを知りたい方は、媒体資料をチェック!
プロダクトの活用法を紹介したウェビナーも随時開催しています。
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